top of page

LotusLive2Days終了!

ゆきです。 1日が24時間以上あれば良いのに。 と、最近生活のやりくりがヘタで、その日のうちにやっておきたいことができず、そのうち無かったことにしようと目を瞑り、何の解決にもなっていないような生活してます。 こんなんでいったら、例え1日が48時間になっても、今とさほど変わらない生活するんでしょうね。 時間を言い訳にするなってね、すみません。 さて、今月のLotusはライブが2本ありました。 しかも、日にちが近く、2daysみたいになりました。 どちらもお客さんが喜んでくれたし、私個人としても、課題にしてたことをやってみて「そうか、こういうことか」と体感し、気持ち良く唄えました。 2days1日目は、吉祥寺Black&Blue。 何度かお世話になっていますが、Lotusで出演するのは今回が初めて。 以前組んでいたバンドが予想外のラストライブになった場所。 前のバンドで出たのは4年くらい前かなぁ? スタッフに覚えてもらってるかさえ自信無かったけど、覚えてくれていて、その時と同じ曲もやったのですが、同じ曲と思わず前より良くなってたとか、唄も良くなってたとか言ってもらえました。 何よりカッコイイって言ってもらえたよ。キャッ。 あー、良かった。 2日目は高円寺missions。 先月出演した後、オファーを頂きました。 珍しく平日のライブ。 仕事を終わらせての出演だったので、気持ちを切り替える時間が少なく、仕事中から一人ソワソワしてました。 平日で仕事終わりだったり、貴重なお休みだったりするのにも関わらず わざわざ足を運んでくれた人たちが盛り上がってくれました。 そして、お店からは次のオファーも頂きました!

2日とも来てくれる人まで!ありがいったら。 まだまだやりますよ! もっと良くなるんだ! でもって、今後もライブのお話頂きまして、頑張っていかなあかんなー言うとりますけども。 詳しくはライブスケジュールにて。 チェック!チェック!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最近の記事
タグで検索
まだタグはありません。
フォローしよう
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page