top of page

錦糸町pappy's live終了!

ゆきです。 心と部屋の状況は比例します。 心が乱れると部屋が乱れるのか、部屋が乱れると心が乱れるのか..... どちらが先か分かりませんが、何だかバタバタと時間が過ぎてふと部屋を見ると、とっ散らかっていたので掃除じゃ!! と始めたら、ちょっと大掛かりな模様替えになってしまって寝不足です(^^;; 結果、部屋が多少はスッキリしたので良しとします。 Facebookに書いて満足しちゃって、ブログ更新忘れてました! Facebookを見てくれた方には重複しますが、7月5日(日)に錦糸町pappy'sでのライヴ、無事に終了しました。

友人が撮ってくれた写真でライヴの様子を少々。

来てくれた皆様、ありがとうございました pappy'sでは何度もステージに立っているので、もう慣れても良いだろうと思うのですが、相変わらず緊張しました(^^;; でもどこか落ち着くのは何度もお世話になっいるからでしょう。ありがたいです。 今年は数年ぶりの再会というのが多く、日曜日も4年くらいかな?会ってない人がわざわざ来てくれました。 ずっと会ってなくても、来ようとしてくれることが嬉しい。 同い年の男性ですが、4年も経っているので「もっとオバさんになってるかと思ったけど変わらないね」って言われたよ。 この場合の変わらないは褒め言葉よね?ね? ライブは「眼福でございました」ですって!やった!!! スタッフさんにも、進化してると言って頂けて、嬉しいやら照れくさいやら。。。うん、嬉しい! ライヴのオファーも頂いております。 がんばっちゃうもんねぇ。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最近の記事
タグで検索
まだタグはありません。
フォローしよう
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page