top of page

久しぶりの家呑み。

ゆきです。 いよいよ暑い夏がやってきましたね。 暑いのはしんどいですが、虫さえ出なけりゃ厭じゃない季節です。

と思っている傍から、よく分からない虫が入ってきたりしてドキドキしています。

先日、久しぶりに友人を家に招きました。 ここのところ、手を抜きすぎな料理ばかり作っていたので、ワクワクしましたね-。 人に食べてもらうものとなると、尚更です。 料理は得意じゃないけど

好きなので、良い気分転換になりました。 今回は、友人がワインを持って来てくれると事前に聞いていたので、洋風にしました。

写真が相変わらず上手く撮れない…

メニュ-は ズッキーニとミートソースのチーズ焼き 鶏肉とセロリの炒め物 ミックスビーンズのサッパリ和え パスタのハーブサラダ 喜んで貰えた!良かった!! 足りないのは厭だなと多めに作って、余りはしたものの、思っていたより平らげました( ̄▽ ̄) 久しぶりにゆっくり呑む友人だったので、話すことが盛り沢山で、全然時間が足りませんでした。 今度はお泊まりで来てもらおう。 人を招くのは、部屋も綺麗になるし、気兼ねなく呑めるし、安く済むし良いですね。 今度は誰が来てくれるかなぁ。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最近の記事
タグで検索
まだタグはありません。
フォローしよう
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page