top of page

1か月

ゆきです。

前回のブログから1か月が過ぎました。

急に涼しく・・・いや、寒いくらいになりましたね。

めまぐるしい1か月を過ごしておりました。

今年9月に解体されるホテルオ-クラを見ておこうと友人と出掛けたり、疲れ切った(本人に自覚なし)体においし-ごはん(新大塚のカッチャルバッチャル、メニュ-全て制覇したい!)でパワ-を注入したり。

ライヴ観に行ったり、呑んだり、ライヴ直前に夏風邪ひいたり、しかも喉やられたり。

風邪はライヴ前3日間で周りに鼻声がばれない程度にまで復活しました。

そのライヴ(高円寺missions)にはたくさんのお客さんが来てくれて盛り上がりました!

改めてありがとうございました!

新たな人との出会いがあって、色々なことを勉強させてもらうことが多い日々。

楽しい日々の中、突然の訃報が届き最後のお別れをして、思いを巡らせていたりしながら相変わらず呑んだり。

新たな出会いをして生きることを考えてみたり。

友人の紹介でまたも美味しい料理を堪能したり(下北沢にあるミズ・クラウディア)

1年以上放ったらかしで傷みきった髪を切ったり。

バッサリいくつもりはなかったのですが、美容師さんとイメ-ジを共有できなったのか、30センチ以上バッサリ切られてしまいました(;_:)

まぁ、無くなったものを気にしてても仕方ないので、今度は傷まないようにケアして伸ばそう。

…って毎回そう思っては傷めているけど。

そして高円寺阿波踊り!

ここ数年、なんやかんやで毎年行っております。今年はちょっとしか見られなかったけど、楽しかった!!

平和だ。

まだまだいろいろありました。ありがたい。

明日から9月!

9月のLotusはライヴが2本ありますからね!張り切ってまりましょう!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最近の記事
タグで検索
まだタグはありません。
フォローしよう
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page