top of page

ご報告かたがた。

ゆきです。 すっかりサイトを閉じたままでした。 楽しみに待ってくれてる人がいたとしたらごめんなさい。私は元気です。 さて、去る10月3日の「泥酔ナイト」で、Lotus初の全曲カヴァ-ライヴを行いました。 いや-、楽しかった! セットリストはこちら。 古い日記/和田アキ子 どしゃ降りの雨の中で/和田アキ子 恋のバカンス/ザ・ピ-ナッツ 雨の御堂筋/欧陽菲菲 ラブイズオ-バ-/欧陽菲菲 ロンリ-チャップリン/鈴木聖美 with Rats&Star パ-ティを抜け出そう/忌野清志郎と篠原涼子 恋のダイヤル6700/フィンガー5 この日は「5人目のメンバ-」と勝手に言ってる極東のハリ-のボ-カル、ロドリゲスさんとデュエットしました。 コ-ラスまでやってくれましたよ! ロドリゲスさんをコ-ラスに唄うなんて、何とも贅沢な。 お客さんも対バンの方々も、ものすごく楽しんでくれて、幸せいっぱいでございました。 節目のライヴが良いものになりました。 ありがとうございました!

そうです、節目です。 Lotusはある節目を迎えました。 10.3のライヴでドラムの純平さんが脱退したのです。 後任のドラムは決まっていません。 と言うことで、しばらくライヴはお休みになりそうです。 ここ数ヶ月、バンド活動以外にも色々なことが起きて、余裕がなくなってました。 「私ってだめだ-」と、自らストレスを作って己に振り回されたり言い訳するより、自分に合ったやり方で気持ち良く過ごす方法を探す方が大事じゃないのか と思い直しました。  と言うことで、ブログをしばらくお休みします。 次に進む為にも、ここで一先ず整理します。

復帰した際は、よろしくお願いします! しばらくライヴは…なんて言いましたが、それはLotusとしてであって、唄う機会を頂きました! Lotusのギタ-とベ-スは3ピ-スのバンド「ザ・ギャ-ト-ンズ」でも活躍しています。 かっこいいんだ、これが。 そのギャ-ト-ンズのイベントにオ-プニングアクトとして出演します。 ギャ-ト-ンズが集めた対バンがまたかっこいいんだ、これが。 そんな方々のオ-プニングアクトですってよ! 楽しみじゃないか! 【吉祥寺熱帯雨林】 11月29日(日) 吉祥寺BLACK AND BLUE 17:30オ-プン 18:00スタ-ト 料金 2000円+1ドリンク 出演 ザ・ギャ-ト-ンズ ブルーズモービルプリザヴェイションソサエティ The 8cc


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最近の記事
タグで検索
まだタグはありません。
フォローしよう
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page